寝る前に
Amebaでブログを始めよう!

自己紹介

第一回目というかなんというか、書き出しの難しさに気付きます。
よく言う「一年の計は元旦にあり」という奴か、自分で自分にプレッシャーを感じます。そもそも、ブログというものに負の要素満載の文章満載もOKか分からない。
まあ書こう。

まず自己紹介ぐらいから。
関東近県に住む片田舎暮らしの26歳。B型。普通のサラリーマン。彼女なし。友達は多数。
趣味はインターネット、漫画の読書、ドライブ等。
自分的性格判断は、面倒くさがり屋、根暗、人見知り、怒らない。
友達から言われる事は「いい奴、気をよく使う、いじりやすい。」
こんなのばかりだ。
飲み会(合コン的な)で女の子からよく言われるのは
「面白い、いい人、いいキャラだ」
まあ、よく言う3番手と言う事だ。
まあそのポジションは嫌いじゃないし、注して大変でもないけど、
ネタ外したりとか、自分を前面に出してドン引かれるとつらい。と言うか
寝る前に悩む。ひたすら悩む。暗闇の中、意識が遮断されない。
気付けば、窓の外が明るいという日もある。
答えの無い問題も、ひたすら悩み眠れない日もある。
まあ、2時回ったので布団に入るさ。
とりあえずだけどね。