2024年7月 天王寺動物園 | ありおすのブログ

2024年7月 天王寺動物園

18日に来園し、SNSにポストしていなかった動物たち。
何気ない動物園のひとコマです。

 

朝ごはんを食べるメガネグマのプッペさんです。

 

チュウゴクオオカミに一頭だけいるオスのドゥドゥ。

 

ジャガーのロンくんはお昼寝中でした。

 

ずっと向こうを向いていたメガネフクロウのムサシ。

 

ソウゲンワシのワン。暑さで口を開けていました。

 

サバンナエリア。こっち見てくれた?アミメキリンのハルカス。

 

エランドのミナミさんは8歳の誕生日を迎えるところでした。

 

ブチハイエナのレイくんは暑さで日陰へ避難です。

 

クロサイの手前がライくん、奥がサミアさん。

 

カバプールでテツオ&ティーナが同居中でした。

 

ティーナさんに寄りそうテツオかな。

 

見るたびに大きくなっていくヨウスコウワニの赤ちゃん。

 

カメレオンのユニークな動きに見入ってしまいます。

 

鳥の楽園館の外で喉を震わせていた野生のアオサギです。