すっっっごく遅くなりましたが
先週は 私が振り付けをさせてもらってる
ガールズグループ つばさFlyのワンマンライブでしたっ!!

今回もメンバーソロのバックに
..ARINS..からめぐ、さやのお二人が前回から引き続き参加してくれて華?を添えてくれました(=´∀`)人(´∀`=)





(うん、華?かな…(・・;)?)


今回のライブは前回以上に熱くて
つばフラメンバーも大迫力のパフォーマンスを魅せてくれました*\(^o^)/*
みんな格好良かった!
キラキラしてた!
今回もつばフラのライブに自分が携われた事、嬉しく誇らしく思いました(T_T)!
そして新曲!!
いつもいつも曲と歌詞が格好よすぎて振り付けに手を抜けません!!
今回も誰も完コピできないパティーンだな…



最後に
つばフラメンバー、社長、スタッフの皆様、ダンサー、そして熱い熱いつば友の皆様
最高の1日をありがとうございました!!

次回は4月やーーー‼︎‼︎
首どーん!!