こんにちは(^^)v
今年も残るところあと少し。。。ですが、先日ARINSメンバー全員でクリスマス会的な~忘年会的な~感じでみんなで集合しました~\(^o^)/

じゃんッッ☆


なんとメンバー6人全員集まる事はほんとーっっにレアなんです☆


みんなでワイワイ、くだらない話から仕事の話、恋バナまでホントに楽しかった~!!
ま、この6人ほんっとに個性バラバラなんで各自人の話を聞いていたかは謎ですが。。。(* ̄ー ̄)



そしてそして!去年からの恒例となりましたARINSプレゼント交換~(>_<)

各自3000円のプレゼントを持ち寄って交換するんです♪



『今年はくじ引きで交換しよー!』
と誰よりも率先して、テキパキとくじを作りだした結ちゃん。


くじ。。。







え。。。。くじ。。??(笑)



普段めちゃめちゃこだわりの強い彼女ですが、くじにはあんまりこだわらないんやなと思った瞬間でした(笑)


そしてそして交換ターイム♪


ドキドキ♪わくわく☆

ちなみに何度も言いますがこの6人、個性がバラバラすぎてプレゼントもほんっと難しいんです!!!

勝手にみんなが喜びそうなプレゼントを個人的に分析すると。。。(勝手に...だからね。違ったらごめんょ。)



korumi→インテリア系、ファッション雑貨

つーたん→めっちゃ実用的、もしくはめっちゃネタ的なもの

mёg→とりあえず『きゃわわ~(>_<)』とリアクションできるもの

Saya→とりあえずオーガニックって響きに弱い

Nana→とりあえずなんでも喜べるタイプ

結子→。。。!?




そうなんです。結ちゃんにあげるプレゼントって難しいねー、なんて話していたその時!!!!
なんと結ちゃんが引いたプレゼントは。。。!!!!






『好きなも3000円分買ってあけます券』
By  mёg

(笑)(笑)(笑)

もうね、めちゃめちゃ喜んでおりました。
その場で3000円しっかりもらっておりました。
今度何買ったのか聞いてみよーっと☆


ちなみに他のみんなが持ち寄ったプレゼントは、ハンドクリームやら折りたたみ傘、ファーマフラーや、おしゃれなお酢(!?)なんかがありました。



皆さんなら3000円のプレゼント、何を選びますか...??(*^^*)






そんなこんなでとっても楽しいARINS大集合でした♪
今度はこの6人で踊れる日がくるといいなッッ☆


でゎでゎ。。。(^^)v
blog初登場のsayaでしたッッ☆