ロッテサマーフェスティバルのおまけ日記。


太鼓、剣舞とアクロバットなどなど、
・・ARINS・・マルチプレーヤーのつーたん。


自称。柴咲コウさんに似てるつーたん。



しゃべらなかったらダンミツさんにも似てるつーたん。



、、、、、



前々からヒーローが大好きなつーたん。


photo:01






最近、ヒーローになりたいといいだしてます。笑

photo:06




そんなつーたん。


ロッテサマーフェスティバルにて
キョーリュージャーに会うのをすごーく楽しみにしてましたえっ



本番前の舞台裏。
photo:02


photo:03



完全に、恋する乙女。。笑





そんなつーたんの念願!!
写真をとらせて頂きました♥

photo:05



しかし、撮る直前につーたんの大事なデジカメがこわれてしまいまし。
、、、笑

写メではなく自分のデジカメに残したかったつーたん激凹み。。。

しばらくひとりでボソボソ言ってました。。笑!



写真撮ってもらえてよかったね、つーたんアップニコニコ



・・ARINS・・にヒーローが登場する日も近いかもしれない!からの投稿