aritomo'HOME*

aritomo'HOME*

ありともと申します。
3才になる甘えん坊のけんちゃんとパパの3人で暮らしています。
専業主婦してます。
趣味はネイル・プリザーブドフラワー。

たまーにお菓子づくりもしたりしてます。

Amebaでブログを始めよう!
今日からけんちゃんはお弁当


幼稚園から帰ってきてかばんの中には



aritomo'HOME*-130508_141923.jpg


空っぽのお弁当箱が入っていました


よかったー




そして私は、パパがお休みなので久しぶりに二人でランチをしてきました




近くのショッピングモールの中に入ってる

ハンバーグ&ステーキ屋さん



aritomo'HOME*-130508_113820.jpg


aritomo'HOME*-130508_114644.jpg


サラダ、カレーライス、パスタ、スープ、ドリンク、デザート全てが食べ放題付きのハンバーグで900円


パパはチキン南蛮です。

いっぱい食べるパパもかなり満足


久しぶりにパパと二人での外食



ランチ以外はスーパーやドラッグストアの買い出しに付き合ってもらったので、


デート



ってほどではないですが、新鮮なランチでした