
幼稚園から帰ってきてかばんの中には

空っぽのお弁当箱が入っていました

よかったー

そして私は、パパがお休みなので久しぶりに二人でランチをしてきました

近くのショッピングモールの中に入ってる
ハンバーグ&ステーキ屋さん



サラダ、カレーライス、パスタ、スープ、ドリンク、デザート全てが食べ放題付きのハンバーグで900円

パパはチキン南蛮です。
いっぱい食べるパパもかなり満足

久しぶりにパパと二人での外食

ランチ以外はスーパーやドラッグストアの買い出しに付き合ってもらったので、
デート

ってほどではないですが、新鮮なランチでした

