こんにちはありのすけです😀


突然ですが最近彼女との喧嘩が絶えません😭😭


この4月に入ってから彼女からのダメ出しや細かいとの指摘など煽るような言い方で言ってくる事が増えました😭😭


自分も悪いかもしれませんがこちらからしてみれば相手はストレス発散に言っているようにしか聞こえなくなってきました。

んー言葉にするのはとても難しいです😓


それのせいでお泊まりの時やデートの時にお互い機嫌が悪くなり嫌な空気になってしまう事が多くなりました。


このままではダメだと思い、デートの仕方、会う頻度など少し変える事を話し合いで決めました。

お泊まりはしばらく無しにしてその日のデートメインでお泊まりに問題があったかもしれないと二人で気づいたからです。


会う頻度が減るのは自分はとても寂しいですがこれもお互いのためだと思い決めました😭😭


でもこのまま何もせずに過ごしていくのはダメだと思い自分磨きをする事に決めました。

もーだらしない自分を見せない男らしいとこを外見内面ともに見てもらいまた仲良かった日々に戻れるよーにと。。


その為にまずはずっと辞めていた筋トレを再開することにしました。

筋トレをする事により自分にまた自身が持てるんじゃないかと思ったからです。


そして彼女との会話も減ってきて彼女を楽しませてあげられなかったのがあったので会話術などの本を買って少しでも変われるように初めてみました。


これがいい方向にに行ってくれることを願って頑張っていきます。最近始めたばかりなので三日坊主で終わらないように継続させていきます💪💪


GW静岡に旅行に行った時に撮ったものを貼っておきます。浜名湖ガーデンパークより