ストレスマックスで
奇抜なタイトルで…すみません泣き笑い


玄関がバラの臭い(におい)…

香りと書きたい所ですが
バラの香りが苦手な私には臭い(くさい
バラの臭いって強烈なのでクラクラするんです泣き笑い

昨日の愚痴吐きブログに載せた
ボディソープはまだ開いていないはずなのに

洗濯物を干してきて中に入ろうとしたら
見覚えない
筒型のビニール袋にしっかり包まれた物が玄関に…

恐る恐る臭いを嗅いだら
これだっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

夫に玄関のあれ何はてなマークプンプン
強烈なんだけどと問いた

実は昨日 朝 
冷凍品を取りに行った時に渡されそうになったけど
いらないからと断っていた物らしい

義母にスリコのお使いを頼まれ
帰ってきてから届けに行ったら朝断ったのに
家にまだあるからお願いだから持って帰ってと
渡されたらしい

中見たはてなマークプンプンと聞く私

いや…中は見てないキョロキョロと夫

バラのボディスクラブで中身開いていて…
オイルが容器から出てベタベタ
だからビニール袋に入れ口を縛ってあったらしい

開いて無い方くれれば
まだフリマサイトで売れるのに…

夫がバラのボディスクラブを使うと思うのはてなマーク
もし私にと思うなら
開けたベタつく物をよこす…はてなマーク

今日はゴミの日
ムカついてそのままゴミ捨て場直行

1つ5000円もするスクラブ
いらないなら買わないでよ
あげたいなら
開けて無い方渡たしてよ
ちなみに購入先はやっぱテレビショッピング…オエー病気


もうバラの臭い嫌いだから貰ってこないでプンプン
ゴミ捨て場から帰ってきて夫に言ってやった

遊びに行ってる最中
そのボディスクラブを作った人の話しを
ループでする義母に
結構ボケてるかもと夫

知らんわプンプン

使いかけのファンデーションよこしたり
壊れたミキサーよこしたり…無気力
もう私には何もいらないからっプンプン
美容パック返したのに〜