カンタン酢指差し

本日のおうちごはん

 今日はキャンプ番組でやっていた

焼いた鶏肉(鶏むね)を

カンタン酢のみで味付けするというびっくり

斬新な料理

どんな味になるか

ドキドキしながら作ってみました指差し


食した感想は…ありですチュー


おいしく まろやかになり

酢だけなのはてなマークって疑問持ちながら食しました飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ひらめき飛び出すハートお買い物マラソン時はどれかを必ず買います

今回はコメダを買いましたスター 

300ポイント付いてお得ウインク

 ひらめき飛び出すハートこちらも久々購入スター

小粒ですが味付けが良くてコスパ最強

 ひらめき飛び出すハート今なら777円びっくりマーク私は今回3袋購入スター

 ひらめき飛び出すハートDEAL中 夏は必ず購入 購入しましたスター

 ひらめき飛び出すハート訳ありか半額か悩み中スター


 ひらめき飛び出すハート夏休み用に便利スター