ひらめき飛び出すハート6月4日まで1000円オフクーポンスター
24日が給料の振込日でした照れ

明細書とか渡されず目上の方にも何も言われず

大丈夫かなぁ…とちょっと不安キョロキョロ

気になり 家に帰ってから
振込み先に指定した銀行へ確認しに行きました

ちゃんと振込みされており一安心泣き笑い

私が勤めている所は10日〆25日払いなので
今回は3日分の振込 少額でしたが

15年振りの自分が稼いだお給料
めっちゃ噛み締めましたチュー

爆笑うれしぃ〜爆笑

夫にも子供にも
通帳見せて自慢しちゃいましたウインク

明細書は頂けないのかなぁと気にしていたら
昨日頂けました飛び出すハート
良かった〜おねがい


今月は頭痛月
いつも5月は1年の中で1番体調が悪い時期
そんな中 休まず1ヶ月乗り切れました飛び出すハート

頑張った爆笑自分


ひらめき飛び出すハート ジャバ コラボ 低価格で好きですスター

 




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー