よだれ一の傳さんの西京焼きよだれ

本日のおうちごはん

 前から気になっていたのですが

我が家には少々お高い西京焼き


中々手が出なかったのですが

パートを始めたので

お買い物マラソン時 初めて購入してみました飛び出すハート

散々しそうな予感昇天


盛りだくさんセット7+2を購入指差し


今日届き冷凍に入りきらない分を焼きました


何にするか選ぶの楽しい〜ラブ


やっぱり銀だらは

最後に残しておきたかったので


夫へは夜勤帰りガッツリ食べられそうなサバ

子供達には食べ慣れたサケ

私はサワラにしてみました口笛


西京焼きと聞き小さめを想像していましたが

サバとサワラは結構大きいなと思いましたびっくり

サケも普通の焼き鮭位の大きさ指差し


味噌がたっぷり付いていますが

美味しく食べるにはある程度

取らないと焦げちゃう

貧乏性なので取りたくない気持ちを抑えながら…驚き


味は…

よだれ美味しぃよだれ

身は…

よだれ柔らか〜いよだれ


魚大好きな子供達もバクバク食べ

私はお値段知ってるので

ちびちび味わって食べましたウインク


 送料がかかるのでせっかくだからと

銀だらを2枚追加し購入していたので


1枚当たり473円位になりましたが

美味しく大きめなのでまた

お得な時にリピしたいと思います照れ


冷蔵で来ますが

そこから冷凍できるので

親へのプレゼントにも喜ばれそう爆笑


今はお買い物マラソンで

売り切れになってしまっているので

時々覗いてみる予定です指差し

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー