シートマスク指差し



こなゆきコラーゲン指差し

買って大正解だったもの

 私が購入したのはこちらですが照れ

こっちも人気みたいウインク

 今なら30680円で使える お得な時飛び出すハート

1枚約23びっくりキューン



私はまだお風呂上がりにゆっくり

シートマスクをする余裕が無いので煽り


子供のドライヤー&歯磨き

自分のドライヤー中に

このシートマスクをするようになったのですが

ドライヤー後も

たっぷりびっくりまだ美容液が残っているので

首や腕デコルテにも塗りまくり

貧乏性ですみませんニヤリ


いつもの化粧水&乳液は

ドライヤー前に顔にパパっとしか

付けれないから泣き笑い


これからの時期は日差しも強いので

ついでに他の日焼けした所もケア出来るなんて

一石二鳥口笛


それくらいたっぷり美容液が入っています照れ



あともう1つ紹介したいのはこちら指差し

 これは使い始めて1ヶ月位経つのですが

化粧をした後の時間が経った顔に

目尻のシワが気になるなぁと思って

購入したのがきっかけ


無味無臭との事で皆サラサラした飲み物でも

気にならずに入れて飲んでいるそうですが

私はちょっと気になったので

カフェオレとか甘酒とかとろみがある物に

入れて飲んでいます飛び出すハート


レビューを見ていると リピしている方が多い照れ


私も使ってみて手軽だし続けられる価格指差し

何より飛び出すハート

目尻のシワが気にならない位になってきたので

継続していくつもりウインク


 今なら2種類の体験セットがありますよ飛び出すハート

 


アラフィフに近づいてきた

普段美容にまであまり気が回らない私も食いついた

2点を紹介しました昇天


今日は254倍の日指差し

皆さんは何を買いますかはてなマーク


 

同じネタで投稿する

 

 ひらめき飛び出すハートこれはいつも夏お買い物マラソン時は購入スター


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー