ひらめき飛び出すハート24時間限定半額スター

ひらめき飛び出すハートアジフライが半額びっくり

上の子の幼なじみが

学校楽しい照れって言っているみたい

今までで一番嬉しかった報告

 1歳前から公園デビューならぬ

散歩デビューで仲良くなったママ友二人


そのうちの1人のママ友の子は

めっちゃ人見知り


上の子と同じ学年 同性


最初は同じ小学校学区内だったけれど

幼稚園前に隣の学区へ家を建てる為引っ越した


幼稚園のお遊戯会本番では

緊張の余り泣いて途中棄権してしまったり

小学校では学校へ行けない日も多々あったり

友達も中々出来なかったみたい


幼稚園でママ同士は仲良くなっても

うちの子より仲良くなる子は出来なかったみたい


ママ友はケアに大変だったと思う


いつも

学校行きたくない 学校行きたくないと

子供が言うのを聞いている親の方も

子供同様辛かったろうなキョロキョロ


そんな隣同士の小学校が

中学は1つになる


1年の時は別のクラスだったけれど

今回同じクラスになった

(廊下で話したり交換日記やってる姿を

先生が見てくれていたらしい…)


そしたらね…そしたら照れ


初めてその子が学校楽しい飛び出すハートって言ったんだって

ママにおねがい


何だかそれを聞いてじ〜んと胸が熱くなった


子供も大変だったろうけど

毎日辛いって言ってる子供の声を聞いてるママも

もうこの子はこういう子って 長い年月の中

染みついてるように私は見えてたから


あと その話をする時に

幼なじみなんですって先生に言うのも変じゃん?って

ママ友がうちの子とその子の関係を

幼なじみって言ってるのも嬉しかった飛び出すハート


そのママ友とは本当仲良いので

自己中義母の時にも度々出てきた方なんだけど

私が義母への負の感情を話しすぎて

一時期ギクシャクしてしまっていたので…ショボーン


そのママから嬉しい報告が聞けて

自分の事のように嬉しかったです爆笑


楽しいって気持ちは

周りをもポジティブにしてくれる


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ひらめき飛び出すハートこの時期必須スター只今DEAL中

 ひらめき飛び出すハート液体より粉の方が汚れ落ち良いんだよねスター