昨日から月のものが来た私
今日は2日目ピーク

そんな中今日はお仕事
そんな中今日は上の子のテスト週間

中学に上がってからテスト日の朝早く起きて
勉強するようになった上の子

私と下の子と上の子で寝ているので
上の子が自力でアラームで起きるには
大音量じゃないと起きられない煽り

私は小さいアラーム音で起きられるから
私が起こす習慣になっている

15年ぶりの仕事を始めてから
4:30位に目が覚めるようになってしまった私

今日は2:30に目覚めちゃった驚き

寝ようと試みても寝れず
上の子も4時頃自然に起きてモゾモゾしているから
5時に起こしてって言われたけれど
もう起きたらはてなマークとリビングへ誘導

やっと寝付け1時間半位寝れたかなはてなマーク

トータル5時間

月のものの時は普段より眠気が襲うから
今日は眠い…眠すぎる

こんなんで
立ち仕事が時給分がんばれるのかな〜
ちょっと不安ですネガティブ
頑張って行ってきます泣き笑い


 ひらめき飛び出すハート生理痛には黒豆が効くみたいですスター


 ひらめき飛び出すハートママの味方スター

ひらめき飛び出すハート寝る前のリラックスにスター


ひらめき飛び出すハートいつもランクイン人気なサバ様


 ひらめき飛び出すハート仕事のちから強い味方スター