コナズ珈琲照れ

また行きたい店

 私は期間限定の

キアヴェチーズバーガーを食しました飛び出すハート

 スモークしたパテでソースは甘めで好みでした


後輩が頼んだプリンアラモードパンケーキは

横にフレッシュなフルーツが盛り沢山で

美味しそうだったなよだれ

次行った時はそれにしようと考え中ウインク


初めて行った時に食べた

ストロベリーバナナ&ホイップケーキ

後半お腹がいっぱいになってしまったのですが

もう一人の後輩はぺろっと食べて

モチコチキンも完食びっくり


細いのに

痩せの大食いで見ていて気持ちいい照れ


私は前回お気に入り認定した

キャラメルマキアートのアイスを今回は頂き飛び出すハート




昔話&今話に花が咲きましたウインク


土日だと人気で

長居するのは気が引けるだろうけど

平日はゆっくり出来るので

本当癒やしな空間飛び出すハート





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ひらめき飛び出すハートジェルボールの次はこれ指差し只今30%DEAL中 

洗濯洗剤はいつもDEAL中に購入が得スター

 ひらめき飛び出すハート20%DEAL中

ワイドハイターはこの時期必須スター

 ひらめき飛び出すハート目尻のシワが無くなったんだけど…

これのおかげかなぁ照れ照れ照れ