セブンのスムージーと
三ツ矢サイダーで
よだれよだれ

私の買ってよかったもの

 

セブンのスムージーに三ツ矢サイダーを入れ

昔懐かしフルーツポンチ飛び出すハートというのを

 ネットニュースで見つけて

男子はキャンプ 女子はお家組の土曜の夜

上の子と夕食後やってみましたウインク


普段我が家ではあまり炭酸は飲まないので

出かけ先や土日にたまに飲む感じ


テスト勉強でお家組な上の子へ

少しでも息抜きになればと実行キメてる


黄色やオレンジのカラフルな果物に

シュワシュワ〜と炭酸を入れていくのがキレイで

二人でキャッキャ飛び出すハート


ついグレーで手がかかる下の子に

私が気を取られる事が多いので

上の子も嬉しそうでした飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

 


 ひらめき飛び出すハートずっと気になっていた西京漬け

0が付く今日頼みました 

ついでに人気な銀だら追加よだれ


 ひらめき飛び出すハートそろそろ水着の季節 中学生の子へスター

 


 

 


イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー