カモミールジャーマン


寝る前の一杯はこれがいい


 パート先に面接の電話をしてから

4:30に目が覚めるようになった

チキンな私煽り


アメリカドラマを見ていて

寝れない時はハーブティーが時々出てくるので

検索指差し


少しでもリラックスして寝られるようにと

カモミールジャーマンを買ってみました飛び出すハート


 

 


匂いがリンゴと記載ありましたが

本当リンゴ飛び出すハートいい匂いですウインク

味も良いので続けて飲みたいなぁ


小さい頃の記憶

隣の幼馴染の家にお泊りした時に寝付けず

おじさんがちょっとお砂糖を入れた

ホットミルクを作ってくれたのを

思い出します照れ



我が家ではホットミルクなんて

出たこと無かった

っていうか牛乳が苦手だったしな自分が


そんな牛乳が嫌いな私もペロリと飲んだ

おじさんが出してくれたホットミルク

本当に美味しくて未だに記憶に残っています目がハート


 

同じネタで投稿する

 

 


 ひらめき飛び出すハート他にも人気なお茶はこちらスター