おっちょこちょいな上の子



今回は

学校に制服を忘れた…昇天

詳しく書くなら

制服を忘れた事を忘れた煽り

子供がよくする忘れ物

 いつだかの金曜日

学校へ制服で行って

ジャージで帰ってきた上の子指差し


制服がシワになるからこっちに来る前に

ハンガーにかけて〜と私

それに対して 分かった〜と上の子


その週は月曜も祝日で

土日実家に出かけていたので

月曜に洗濯機をまわそうと出ている物を見ると

ブラウスが出てない


ブラウス無いよ〜出してえーと上の子に言ったが

部屋に確認しに行った上の子は

出したよプンプンと言いはる


洗った記憶は無いが

一応クローゼットを確認したが1枚無い


腑に落ちなかったので

私も上の子の部屋に確認しに行くと

制服もハンガーにかかっておらず

学校のリュックの中にも無い


ん…はてなマーク凝視

もしかして


金曜ジャージで帰ってきたけど

制服学校に忘れてきた…はてなマーク驚き


上の子に私の仮説を話しても

納得してくれない無気力

こういうとこ本当頑固な上の子


一緒に部屋に行き

ハンガーにかかってない制服はどこかはてなマーク

金曜は行きは制服

帰りはジャージで帰ってきたじゃんと

熱弁する私


あ…

めっちゃ小さい声が出た


制服忘れちゃうのはしょうがないけどね

制服忘れた事を忘れたあげく

人の話を聞いてくれないのは勘弁して下さいな

〇〇ちゃん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ひらめき飛び出すハートピクミンLOVE目がハート

 


 

 

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー