15年振りに始めたパートは立ち仕事

ふくらはぎがパンパン無気力💦


ちょうど楽天でお買い物マラソンびっくりマーク

10日(4倍デー)に着圧ソックス購入しました飛び出すハート


買ってよかったもの

 元々筋肉量が少なく

むくみやすい体


独身時代働いていた時も

加圧ソックスは必需品でしたウインク


今回加圧ソックスで調べていて

これを購入しようと思った決めては


①お風呂上がりにも履きたかった

②圧が強いなと感じた時に脱ぎたかった 

③汗をかきやすい足指〜足裏は

綿の靴下を履きたかった から

 

 以前履いていた加圧ソックスは

普通のソックス型だったので

家から履いたら

替えの靴下を持って行くのも面倒だったので

ずっと履いたまま


これなら普段の靴下を履いて

圧迫されたくない時は脱げば良い飛び出すハート


またお風呂上がり〜寝る前に

ちょっと履きたいなって時も便利ウインク


後昔だからか普通型の加圧靴下は

生地が綿じゃなくて蒸れた記憶がガーン



どんなかわからなかったので

とりあえず1組購入


1組か2組 選べたので 良さを知った今なら

2組の方がお得だから迷わず2組にしたと思う


洗替が欲しかったので

今日(4倍デー)もう1組購入しました飛び出すハート


前回は20%オフ

今回も覗いてみたら15%オフになっていたので

ラッキー飛び出すハート


仕事中も履き始めたら 足の疲れが全然びっくり違って

私がいる場所はクーラーの近くだったので

冷え防止の効果も飛び出すハート


2780→1380

クーポン使用で1173

今日は4倍デー


試したいなぁと思っていた人は

今日がお買い得ウインク

 

私は太ってしまった体重を支える為

プラス

手持ちのガードルもし始めました飛び出すハート


せっかく久しぶりに働くなら

快適になる事はやりたい派

無理なく続けて行く努力は惜しみません口笛

語ってしまったwww


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する