昨日の飯テロ

よだれネイビーバーガーよだれ

今日の飯テロ

 横須賀どぶ板通りに家族で行ってきました飛び出すハート


私&子供達は初


刺繍されたスカジャンやワッペンが鮮やかで

見ごたえがありました。


女の子も気軽に羽織れそうな

柔らかい色使いの

スヌーピーのスカジャンとかも目がハート


お店の人も気さくな方が多く話しやすかったです


ジブリとコラボでスタンプラリーをやっており

立ち寄ったお店で

スタンプラリーの用紙を頂き


偶然入ったハンバーガー屋さんで

スタンプラリー用紙特典で

ベーコン無料トッピングしてもらいました指差し

ありがたや〜昇天


一緒に付いてきた

ポテトは冷めても美味しくて


夫が牛脂で揚げてるからかなぁはてなマーク


ネットで調べてみたら

牛脂を使ってポテトを揚げるのは

海外だとポピュラーと知りビックリびっくり


ポテト好きな下の子

今度やってみようおねがいと興味津々


行きは高速を使い

帰りは海側から帰宅




海が大好きな我が家

久々の海に

やっぱり癒やされる〜とドライブを満喫


江の島と富士山のコラボに思わず飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

食べるの大好き飛び出すハート


 ひらめき飛び出すハートDEAL中スター

 ひらめき飛び出すハートこちらは12個入りスター

 ひらめき飛び出すハート母の日20%オフ+2個増量中スター

 ひらめき飛び出すハート期間限定50%オフスター