宝石と動物が合わさっているガチャがあり
シマエナガ×クォーツが出ました爆笑

以前から
シマエナガの可愛らしさに釘付けだった下の子
出た瞬間大喜びラブ

私はウミガメ×サファイヤが欲しかったのだけど

キラキラした物は魅力的
キラキラした物大好きラブ

子供の時はお祭りに行く度にお小遣いを持って
ガラス細工を1つ買っていました

全部で30は集めたと思います

結婚して
飾るスペースが無くなり
フリマで全部売ってしまったのを
ちょっと後悔しています煽り

ガチャを買ったお店の近くで
ハンドメイドマーケットあり
ブラブラ見ていると

割れた石の中にキラキラな水晶の結晶がびっくり
目につきました

売り物でないと聞き残念な気持ちになりましたが
石を割ると
中に水晶の結晶があるんですよ
やってみませんかはてなマークと店員さんが

下の子は
ただの丸い石を割ると
きれいな水晶が本当に出てくるのか…はてなマーク
不思議だったよう

一旦は
値段を見て諦めましたが
今日ゲットしたシマエナガと合わせたら
可愛く飾れるかなぁと

後ろ髪を惹かれている下の子に
やってみるはてなマークと聞くと
うんびっくりマーク爆笑
満面の笑みで即答の下の子

簡単に割れるものもあるようですが
非力な下の子 中々割れなく苦戦
でも諦めないで10回位でようやく割れましたウインク

中は店員さんいわく当たりだったようで
中央は透明感がある水晶の結晶でキラキラ

下の子は相当気に入ったようで
家に帰るまで肌見放さず持っていました

ガチャで出たシマエナガとジオードの水晶のコラボ
運命的な物を感じちゃいました照れ

私のカメラテクニックが無く
このキラキラ感が画像で伝わらないのが悔しい泣き笑い





おうちに飾りたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


ひらめき飛び出すハート何が出るのかワクワクしませんかはてなマーク

 


 ひらめき飛び出すハートスティックシュガーのキラキラも好きスター

 ひらめき飛び出すハート金平糖も大好きスター