腰辺りの中央に2ヶ月以上張りがあり

当初より段々痛みが増してきていました


ウォーキングは

冬で頻度は減ったがまだ続けています


一昨日ふと

寝る前のストレッチしようかなぁはてなマーク

なにげに

あぐらをする感じで

足の裏同士を合わせ前かがみ


と…

痛いキョロキョロ痛いびっくり痛〜いガーン


ふくらはぎ内とおしり横が

痛〜い


お風呂上がり湯冷めするのが嫌なので

布団に入りながら

おしり全体を手でもみ

ふくらはぎ内は足裏で踏んで


就寝


昨日朝起きるとまだ痛みがあるが

軽減していたので

昨日の夜も


ストレッチ→もみふみコース


今朝

2ヶ月気になっていた腰の痛みが

無くなりました〜


おしりのこりの痛みも

ふくらはぎ内の痛みも明らかに軽減


ネット検索したら

どうやら座りすぎうごかなすぎが

いけないらしい…キョロキョロ


主婦

冬の間こたつ出現で怠けすぎたみたい笑い泣き


春になり少しずつ暖かくなってきたので

動かなくては〜泣き笑い


引き続き

ウォーキング&ストレッチ&もみふみコース

続けたいと思いますウインク


私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 ひらめき飛び出すハートぎっくりの気がありそうな時は便利スター



ひらめき飛び出すハートこれはお矢が以前使っていて私もスター

 


 ひらめき飛び出すハートマヌカハニーはかかせないスター