春休みに入ったので子供達と3人で

実家に行ってきました爆笑


普段は休日に帰るので

 平日に帰る事は中々ありません


前々から整理しようと考えていた

もう何年も使用していない通帳を

思い切って解約してきましたびっくりマーク


この銀行は思い入れがあり


小学生になって初めて作ってもらった通帳


歩いて

お年玉や

祖父母から頂いたお小遣いを貯金したりしに

行っていた1番古い物


その後

社会人になってからは

お給料が入る通帳でもありました


残高が3000円弱残っていたのですが

8年位そのままでした煽り


その通帳を今回思い切って解約し…


そのお金で夕飯に皆で食そうと

お気に入りの本マグロの中トロを購入照れ


滅多に買わないので

自分のお金ですが臨時収入が入った気分で

家族にもお裾分けウインク


よだれ皆で美味しく頂きましたよだれ




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー