グレーで低学年な

時々学校に行けない下の子がいるので

まだ働かず主婦な私


夫が夜勤で月の半分以上は昼ご飯が一緒なので

主婦でも

平日の昼間はママ友と中々ランチに行けない泣き笑い


月1行けたら良いかなぁって感じ


今日は下の子も学校へ行き

夫も昼間仕事だったので久々のランチ


ランチ写真は忘れちゃいました無気力💦


その後

マックで以前から気になっていた


キャラメルミルクティー

フラッペを頂きました飛び出すハート


美味〜よだれよだれよだれ


上の子が幼稚園から(7年位)のお付き合いの

一回り下のママ友ですが一番の仲良し


今回も楽しく会話して充電満タン飛び出すハート


今週はもう1回他の方とランチに行く予定

時々息抜きに友人とおしゃべりって大事だなぁ

楽しみ〜ひらめき飛び出すハート

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー