今月は義母ニヤニヤフェア〜はてなマークって思うほどの義母ネタ

色々やられ続け遂に
今年は
お正月 入学式 
後 1度テレビショッピングの物を取りに来てと
夫も3回しか会ってないんだけど…
(私はお正月の1度ですんでました泣き笑い

先々週から3週間 ぶっ続け土曜に
夫に義母が電話をかけてきた…

そう…さっきも

夫も
自分の親が色々やらかしてきて
自分の事しか考えてない方って
知ってるはずなのに…


対応間違えたね無気力💦


先週上の子が賞を取ったご褒美と称して
ご祝儀袋を持ってきた義母達

下の子には無かったから
渡したい物があるから今日取りに来てニヤニヤ…と電話が

夫が
あ〜わかった取りに行くわ後でえー
言っている声が聞こえたので
義母からだなってすぐに分かった私



今月3回目💦
頻度急に多すぎオエー



そもそも賞をとったご褒美なら
下の子には無くてもおかしくないし
一応メッセージ付き無気力
お菓子の詰め合わせはあったしね

先週は
お高〜いチョコレートも頂いていますけど…
(私は日本製のチョコが好きなので頂きませんてへぺろ

孫に
何が欲しいはてなマークとは
一度も聞く事なく自分があげたい物をよこす義母


誕生日やクリスマスも別に無いし
自分が気に入った物をよこすんだよね…





うちに来ると
玄関外での少しの会話で終わるから
全然会いに行かないし
久々孫達を見て会いたくなったんだな驚き

下の子にあげたい物があるから来てって言えば
義母宅に子供達も行くしね



だがしかし
そんな義母の思惑は
義母がご褒美を持ってきた次の日に
上の子がコロナにかかったから
叶わないんだよね〜オエー

普通ならもう8日目で
上の子以外熱無し症状無しなので
気にしない方は気にしないかも…

うちの母も
喉の治りが悪い上の子を心配し
隣の県から
採れたばかりのさつまいもと
食べれそうな物を買って行こうかはてなマーク
言ってくれたけど

こっちは流行ってるから
気持ちだけ受けとっておくと昨日断りをしたばかり


ただ義母はね
自分達が家にいるか
出かけても買い物しか行かないから
自分と私達の環境の違いなんて
考えてくれなくて

コロナ&インフルに気をつけなさいって
連呼するんだね煽り

義母 困ったさん無気力