昨日の夜
夜勤前で寝ている夫にまた電話が…
相手はやっぱり義母驚き

実は先週末の上の子が頂いた賞で
地方の情報誌に載ったウインク

新聞をとっている義母宅にも
もちろん配布される

シルバーウィークに
上の子が舞台に立つ話はしたが
全く興味なく
結果とかを聞くわけでもなく

むしろ次の日に
コロナとインフルに気をつけなさい真顔
言うだけの為に連絡してきた義母


その情報誌を見たら義母はどうするのかな…と
話していた私達

夫は
孫が載っているのも気づかないんじゃない魂が抜ける
言っていた

私は…興味が無かったのに(心の中で)
情報誌に載ったら連絡来そうだけど驚き
話していた

話は最初に戻り…

夫への義母からの電話

見たわよ〜
明日頑張ったご褒美を渡しに行くからデレデレ
連絡だったらしい…

夫はというと
夜勤前で寝ていたので
今寝てるから明日俺から電話するからと返答したと

また、義母来るの〜ガーン
って私の予想通り連絡してきた…

出るよって言った時は全く興味無かったのに…
賞をとり情報誌に載ったら連絡してくるって
義母って…現金な人〜煽り



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


ひらめき飛び出すハート山善のスタイリッシュなケトルスター

ひらめき飛び出すハートスーパーセールの時にスター

 

 

 ひらめき飛び出すハートスーパーDEAL中はお買い得スター

 

ひらめき飛び出すハート今ならお買い得スター