刺し子のハンカチを
実際に使ってみましたひらめき飛び出すハート

縫い目の手触りが良く
ガーゼなので良く水を吸ってくれ
とても使いやすいおねがい

下の子の刺し子のハンカチも
1枚から2枚に増えたので
学校が始まり
毎日代わり番こに持って行っています爆笑

大好きなマリオのタオルなども沢山ある中
頻繁に使ってくれるので
どこが良いのか聞いてみると…

触り心地&がさばらないのと
私が作ってくれた気持ちが嬉しいからニコニコ
何とも嬉しい事を言ってくれました

下の子は結構ストレートに言ってくれるので
私もほっこり昇天します


今回楽天セールで手芸を見ていて
発見したのですが
皆さんインド刺繍 リボンをご存知ですかはてなマーク

お試しで購入してみたのですが
今回のスーパーSALE中にお得に購入できて
良かったですおねがい
初めて購入するにはうってつけな時でした

ポーチ カチューシャ バッグのアクセント
創作意欲が湧きます昇天

気になった方は覗きに行ってみてくださいひらめき飛び出すハート












今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー