度々やらかしてくれる上の子(中学生)


お昼にやらかしてくれました無気力


昼にカップ焼きそばが食べたい

言い出したので


以前やった事があるし

自分でやってよちょっと不満と私


お母さんこれどこに捨てれば良いのはてなマーク真顔

ソースのゴミを手にして聞いてきた


(そんな事もいちいち聞いてくるのか凝視

思う私


わからないなら流しに置いておいて


わかった〜

言う会話の後に


じょろじょろ〜とお湯が流れる音


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


ねぇ ソース入れてからお湯流してるのはてなマーク


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


あっびっくりマークびっくりマークと上の子


お湯をきる前にソースを入れちゃった魂が抜ける


ん〜想像の斜め上行ってくれるよ〜泣き笑い



昨日はここまで
まだまだ先は長そうです💦




最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


ひらめき飛び出すハート上の子の通学時に…

買ってあげようか検討中スター


ひらめき飛び出すハートスポドリも入れられる水筒も購入検討中スター