今日は

出来た刺し子のつぶやきですにっこり



一日位かけて片方を刺しましたアップ




もう片方は色を替え

周りも色を替えてみました爆笑


ハンカチ位の大きさですと

合間合間ですぐ出来るので楽しいですひらめき飛び出すハート


私がチクチクしているのを

見ていた下の子が

僕にまた作ってくれているのはてなマーク

かわいい事を言ってくれたので


次は下の子にまた

縫う予定ニコニコ


最近また

ストレスからお腹が痛くなった

下の子ショボーン


グレーゾーンの下の子には

学校に行くのはストレス大なので…


私もつい心配して色々考えてしまう為

良い気晴らしになりますニコニコ


今日のひとことブログ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

ひらめき飛び出すハートスポーツ飲料を入れられる水筒を購入検討中スター




ひらめき飛び出すハートまだまだ我が家はゼルダの伝説に夢中スター