小学生の時に習っていた和太鼓で

加トちゃんケンちゃんの番組に出演し

志村けんさんに

こんなに小さいのに凄いね

頭をポンポンして頂いた事爆笑



その時の行きか帰りに

たまたま

芸能人が乗っているバスと遭遇

見てみると

当時全盛期の私も大好きだった

光GENJIが乗っていて

仲間と大騒ぎ爆笑


小学低学年の時の出来事だけど

今も覚えています


テレビに出れただけでも

私には凄く大ニュースだったのに

志村けんさんに話しかけてもらい

大好きだった光GENJIも

拝めて凄く貴重な体験でした照れ


普段人には話しませんが

ブログなので

呟いちゃいましたてへぺろ


ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 ひらめき飛び出すハート10%DEAL中スター

 



 


 


 


ひらめき飛び出すハート50%DEAL中スター