前回のつづきです指差し

自分の孫が寿司を嫌いと知らず
10人前のお寿司を頼んだ義母無気力

その半分の5人前のお寿司を隣の県に帰る義姉に
持って帰れという

普通に寿司好きな我が家でも
昼食べて
夜もって…量によるよね💦
5人前食べれるかなぁはてなマーク


義姉も私がいるのにそう言い切る義母に

〇〇ちゃん(私)もいるでしょ〜不安と言った

すると義母


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

もう食べたからいらないでしょ

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


と私に捨て台詞

そうくるか〜無気力
義母よ驚き驚き驚き

私は いる とも いらない とも言わず
ははは…泣き笑いと苦笑いした



食事の最中
旅行の話になれば

こんなになっちゃったから行けなくなった真顔
義父に嫌味を言い

いつも使っていたビーズクッションを
下の子が使いたいと言えば

〇〇ちゃん(義父)が汚すから片付けた真顔
終始義父をなじる発言をする義母

こんなになっちゃったから真顔と言った時は

流石に義父も
こんなになっちゃったからってなぁ〜💦と
私に言ってきた泣き笑い

アイコンタクトを取る私と義父

もう本当失礼すぎるよ〜
ぎ〜ぼ〜オエーオエーオエー

ケガをする前には戻れないんだよ泣き笑い
だったら今できる事の中で
自分達はどう楽しめるか考えられないかな💦

毎回毎回
あの人がケガをしたせいで旅行に行けない真顔
あの人がケガをしたせいで〜ムキーって言ってて
何になるのはてなマーク


つづく

 



イベントバナー