これから自分の周りの人には

中々言いにくい話しを

時々呟いていこうと思っています


結婚14年目の主婦arinoruと申します

下の子がグレーで

今は不安定な為仕事はまだしておりません


姉弟(子供達)で自分達の部屋で寝れるように

なって(2年程)いましたが花

下の子が9月から学校を行き渋るようショボーンになったので

今は寝かしつけ 一緒に寝るようにしています


この冬休み明けは順調飛び出すハート

良い感じでスタートがきれている中…の

私の心のモヤモヤ…真顔


義母ニヤニヤです

義母は自己中な方ですが

2年前までは周りで聞く嫁姑問題は

自分には関係が無いかな なんて思っている

呑気な嫁ニコニコでした


今現在は義母から電話が来ると体が固まる真顔

苦手になってしまいましたショボーン


本当はブログを書くのは

もう少し後にしようと思っていましたが


用事がある時はもう私では無く

夫(息子)に電話をしてもらうように

してあるにも関わらず


今さっき子供とお風呂タイム中に

義母からの着信があり

思わずこんな時間でのブログデビューです泣


今日は夫はこの時間家にいる為

お風呂中に電話あったけどそっちにはあったはてなマークキョロキョロ

無いのはてなマークえー

もうこっちにはかけてこないでって

言ってあるでしょはてなマーク

パパがかけ直してよプンプン

と私は言いましたが


寝室で早くもくつろいでいる夫は

面倒くさいえーと言ってかけないようです泣


夫がかけてくれないと

尚ややこしくなるのになぁショボーン

思ってしまう私です

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

ひらめき飛び出すハート鉄板スター