歩き出す君の背中に | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

毎月恒例ヒトカラ…あー今月2度目だわwww
いつも行くと割引きチケット貰うんだけど、水曜日休みでしょっちゅう行くんだよ。すると、水曜日レディースデーで割引きされるからチケットいらないんだよね。
毎回もらうからどんどん溜まってくw

なので今日行って来た。もう使わなきゃいつ使うのさ。

今日は…うーんまあまあかな。
最初でもう少し温存しておかなきゃ声でなくなっちゃうからね…

もう少し喉鍛えなくちゃ、横隔膜とか。
レッスン行くけど、なかなか今体調良くなかったりすると横隔膜鍛えるトレーニング出来ないしな…とか。

まあ、いいんだけどな←え

最近は専らダムです。
点数なかなか高得点出にくいけど、85点以上出せれば御の字。
ちなみに最近の18番はエイトの一秒KISSかも。
唯一90点取れる曲(笑)褒められた、嬉しい(笑)←アホやん
ズッコケですら89点が最高だからな←
アレはPVだのライブ映像のせいです←嘘つけ

今日は女性ボーカルでも86点とか取れてよかった…声が基本出ないから点数取りにくいんだわ。
スキャンダルがカバーした曲を歌う(笑)←なかなかいい感じ、原曲歌う。いい感じ←なんじゃそら

まあ、前半は良かったかな。
後半はどうしても声張りすぎて死にましたwww
やすばみたいなノドになりたいな…

ヤスの声に憧れる…←女子だからですか←違うだろ

また来週レッスンあるから頑張ろう。