君と会ってUP DOWN | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

最近パソコン使ってちまちまお絵描きしてます。

おいらの御用達SAIさんはホンマ使い易くて大好き!!

でもペンタブが危ない!!

描かれたラクガキはほぼTwitterにあげてます。

絵を描くのはやっぱり楽しいな。


あ、話変わって今日ばしゃ馬さんとビッグマウスのDVDとBlu-rayが発売されたんだって。


いいなあ。

わたしのフォロワーさんも買った子がいていいなあと羨ましがって見たりして(笑)

ヤスも麻生さんも大好き!!
麻生さんって言うか久美子!!

ヤスのオカンもクミコ(笑)