青く青い季節 | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

何か涼しくなったかな?と思ったらまた暑い。

猛暑時よりは涼しくなったものの、やっぱり歩くと汗だくになっちゃう。

辛いっす…。


明日は暑気払い…ってもう31日なんですが。

みんなの都合がなかなか合わず今頃(笑)…暑気はもう抜けかけているけれどね(笑)。


それプラス、Mちゃんの送別会も兼ねて。
もう臨月のMちゃんは無理して今も仕事しているために、婦人科の先生からドクターストップをかけられて来週半ば(それでも結構無理してるんだが)で退職。

嬉しい事なんだけど(お産は)、お別れするのはとても淋しいもの。


しばらくは一人でがんばります…その分の給料も少し多めにいただける…じゃなきゃやってられんぞ!!


でも出産って聞いていると痛くて大変だ…あたしゃだんだん萎えてしまっている…


少子化に歯止めを掛けなくちゃいけないのに、掛けられない自分(いろんな意味で…)。




まあ、そこら辺はぼちぼち(はあ)。