あたしは限られた時間だけ遊んでたいのよ | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

何やら「話題なう」でも話題(笑)な今日の「あまちゃん」の夏ばっば(宮本信子)の着物。

「橋〝ユギオ″幸男(本人)」に会いに行くために一張羅を着て行く訳だが(春子さん(キョン2)が怪訝そうな顔で見届ける)。


よくよく見てみたら、柄…



ウニである…


グレーの生地にぽつぽつとウニ…



ざ、斬新!!!


これは衣装さんの手作りなんでしょうか…そうだとしたら、そうだとしてもお見事。


こだわってるぜ、細かい所まで。



橋さんは鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の事はほとんど覚えていなかったが(映画タイトルもようやく思い出して「潮騒のメロディー」だし、そのあと「鈴木さん」と間違えるし)、夏ばっばの事はしっかり覚えていた…


乙女になりまくる夏ばっばだけど…旦那のこと忘れてないよね?(笑)



しかし、鈴鹿ひろ美に興奮しまくる大吉さん(杉本哲太)お茶目すぎwww


本当にこのドラマは主人公が誰だったっけ?ってなる位脇役の個性が強すぎるwww



おお、今日は女子のアイドルミズタク(松田龍平)と足立〝ストーブ″ヒロシ(小池テペーイ)が出ませんでしたー(羽鳥)な…。