笑顔で撃ち殺せ | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

暑いぞ暑い。

猛暑だ。


毎日歩いて通勤するわたしって…去年は辛くてバスで通ったが今年は何だか自分との闘いだか何だか知らぬが…


頑張っちゃってるじゃん。


毎日汗だくだよ。


さとみ(石原)がCMでシュッシュッって音符後ろっ側に付いてんじゃね?位のテンションで歌ってる某あれ(もちろんわかってます)を昨日ドラッグストアで購入し、今朝さっそく使ってみたが振り掛け過ぎるとエライ目に遭うという…

香りが結構強くてムッとする罠。

香りのテスター嗅いでこれが一番いいと思って買ったが、そしたら他のも結構きっついんだろうなと軽く予想し、Mちゃんに聞いてみたら(彼女も持っている)結構きっついんだって(笑)


そうか。


気をつけねば。



明日はいよいよ同窓会です。


うえーめんどくせ(じゃあ何故参加するんだ)。


明日あれだよ、仕分けSPあるので既に予約してるよ、昨日から(早)。



…太鼓の達人はない。


よって…赤松さん(笑)は出ない。



クロちゃん…黒柳さん(なぜ言い直した)…やっぱクロちゃん(結局何がしたい)は意外とマメな人…のようだ(ブログ…)。

こっそり読者登録した。
そう、相手に知られないパターンを選択してです。

なんか向こうは気にしないんだろうが、マイページで「新しい読者がいます」とか赤文字で記載されてクリックされた日には火から顔…じゃなくて、顔から火が出るくらい恥ずかしいのでやめた。

…別に向こうがわたしのブログ覗くなんて事はない…筈なんだがやっぱりなんか嫌だったりする。


なんとなく(あれか、アゴのこと書きかけたからか←こら)。




……何書いてんだ、おいら。



ハリーポッター…