ムナシさよりも早く | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

セブンイレブンで今対象の飲料品にポケモンストラップがついているという情報をMちゃんから受けて、今日買いに行ってまいりました。

C.C.Lemonだけかと思いきや(Mちゃんはそれに付いていたと言っていた)ほかにも沢山の飲料品どもにポケモンたちがこんにちは。


全10種類でわたしのヤナップ(お前のじゃない)も参加しており(参加…)、飲料品コーナーの前でガンガン扉を開けながらヤナップを探す…(迷惑な客だな)

しかし、なかなかヤナップさん前に出てきてまへん。


ミュウツーはいいんだ、申し訳ない。
ミジュマルも今は辛抱だ(何が)。
イーブイも堪えてくれ(なんのこっちゃ)。
緑色発見かと思ったらツタ姐さん…


そしてやっと手前にいるヤナップさん発見。
C.C.Lemonスカッシュとか言うのにさり気なく。

この瞬間を待っておりました(大げさな)。


給料日前関係ないさ、おいら買っちゃうよ。
別に大人買いとかではなく、純粋に1本…

無事ヤナップゲットでグッテイスト(デントさん、こんな感じで言っていませんでしたか)~♪


しかし、今回の映画で完結編ってどういう…まさかベストウイッシュもうすぐ…おええええ(こら



深く考えません。