救いの神様は | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

セブンイレブンの関ジャニ∞キャンペーンももうすぐ終わってしまうわけですが。(突然の入り)

店頭、店内に貼ってあるポスター類はどうなるのだろうか、とふと思ってみたりして職場の近くのセブンイレブンに知り合いの方が働いているので今日買い物がてら聞いてみた。

残念ながら全て破棄するそうだ…著作権の問題もあるんだけど、何やらネットオークション等で売る輩もいるらしく、店員さん自体が欲しくても泣く泣く破棄せざるを得ないそうだ。


むむむ。


そうなのか…


ごめんねーと言われ、現在のキャンペーン中の夏の恵方巻のチラシ(もちろん関ジャニ∞が載っているw)を頂いた…(笑)



何か美味そうだな、牛肉とか、裏にはケーキな恵方巻まで…マンゴーとか美味いだろ、絶対。


しかし…大倉くんの笑顔は天使のようだ(大丈夫ですか、あなた)。
最近彼の事を「天使の笑顔」と呼んで崇めている。

太鼓の達人はまだですか。
ちなみに明日は、オールスター第2戦があるのでもちろん仕分けの放送はない。


「赤松さん」との戦いはいつになるんでしょうか(笑)。

それしか頭にありません(ばかもん)。

トモに勝って欲しいような、大倉くんに勝って欲しいような…



ふ、複雑な心境です…



ちなみに先週の仕分けSP錦戸・マル・ヤス、もちろん大倉くんも凄かったな…みんなフルコンボ(難易度は違えど)出すなんて…錦戸だってフルコンボ(前回ミスしまくったT.W.Lをリベンジ)出したのに、だってしょうがないじゃないかー(注)に僅差で負けるなんて…



わたしも今日職場のi padで太鼓の達人してみた。
ヤスが叩いたカルメン組曲をひたすらしたけど…難しいよね…「むずかしい」でやってみたけどなかなか難しいよ(そりゃそうだろ)。
「おに」なんてほんとおになので一回やって止めたし(はあ)。


まあ、そんな感じで(結局何が書きたかったのか謎)。




注釈・えなりかずき…