【何十年も苦しかった~】

 

高校の時からの確認癖がなくなったそうです😆

********************************************

<ご感想>

泣いてしまった…

 

わたし、鍵閉めたかなぁー?とか

コンタクト、ちゃんとケースにしまえたかなぁ?とか

アラーム⏰ちゃんとセットできたかなぁ?とか

 

日常生活の節々ですごく緊張する場面が

あったりするんだけど、そういう、あまり

人に言いたくない部分を郁子さんの前で

向き合うことで、

 

手を当てていたお腹のなかのかたまりが、

じわ〜って溶けていった感覚があったのよ。

 

郁子さん。ありがとうございました。

*********************

今回の「瞬時に悩みがなくなるセッション」は

途中から「インナーチャイルド」を癒やして

開放させてあげる流れになりました。

 

お母さんに甘えることも我慢されていたようです。

↑ ここ自分で気づいてないひとが凄く多いです。

 

わたしも50才の時に初めて気づいて

母の膝枕で耳かきをやってもらいたくなって

お願いしてやってもらったことがあります☺️

 

【セッション詳細】

①ZoomかLINE電話(顔出し)でやります

②料金:40分5500円、60分8800円

③申し込み:こちら にご連絡ください。

 

本質開花コンサルタント中嶋郁子
ホームページは こちら です

 

#瞬時に悩みがなくなるセッション

#しつこい癖

#トラウマ

#思い込み

#人間関係の悩み

#過去生のトラウマ

#本質開花コンサルタント