【人と関わるのがしんどかった】

公務員だった頃、人と関わるのが

苦てだったんだよね。

 

子どもの頃もそうだけど笑

 

他部署との調整がメインの仕事だった時

 

相手はほとんどが男性で

男性恐怖症もあったから

 

他部署に仕事の話をしにいく時は

呼吸してんの!状態で、

 

廊下に出て深呼吸~

 

 

そんなふうだから

調整しにいってるのに

成果がでたんだかどうだかわかんないレベル😆

 

そんな私が7年後に同じ場所に戻ってきて

感じたのは、

「人と関わるのが得意」になってたこと

 

まるで別人のように・・・

 

どうした中嶋!!!

 

仕事が楽しくて、脳みそ入れ替えたのかみたいに

なにもかもうまく回っていってました。

 

【ざっとこんなことをしたんです!】
①男性恐怖症の原因を取り除く心理療法をしました。
 → 大きな声の男性がまったく怖くなくなりました。

②自分が商業高校卒業で算数も苦手だったことを
 部下に明るく「算数教えて!」っていってみた。
 → 賢いふりをして背伸びしなくなってすごく楽になりました。

まだいっぱいありますが、そのまんまの自分に
OKだせたのが大きかったですね。

 

悩みが盛りだくさんなあなたも

なぜ、そんなふうに悩んじゃうのか

 

なぜ、なにもかもうまく回っちゃうのか

 

がわかったら、人間関係の悩みは激減

していきますよ。

 

わたしが乗り越えたツールを

すべてお伝えする講座を受けてみませんか?

 

本気で変わりたい方限定です。

 

 

 

 

 

詳細はこちらから

【こんなかたにお勧め】

◇人と話すのが苦手

◇もめ事に巻き込まれることが多い

◇母・父との関係性が悪い

◇男性が怖い

◇コミュニケーションが疲れる

 

【日時】

①2月14日(水)13時~15時 Zoom

②2月18日(日)13時~15時 Zoom

③2月28日(水)19時~21時 Zoom

Zoom→対面に変更可能です。

☆リクエスト開催も受付中

対面の出前講座も受け付しています。

 

【料金】

 5,500円(税込み)

 Zoomの方は事前振込みでお願いします。
 

【お申し込み】

こちら からお願いします。

 

本質開花コンサルタント中嶋郁子

ホームページは こちら