【責任を取らなければいけないという観念】

本質開花メールセッションを受けていただいて

なんと!覚醒されたようです!
過去生の観念を解放させていただきました。
 

<お悩み>

実は私シータはビジョンが全く見えないんです。

わかるのは質問した時のイエスかノーかの体感だけなんです。
 

シータでクライアントのビジョンが見えるとホントは

ベストなんですが、どうしても私には見えないって思ってました。
 

○私:責任を取らなければならないが気になって

いろいろ質問して掘り下げていただきました。
 

<本質開花セッションご感想>

何か外れて泣けます

肩の力も抜けました

胸もスッキリ
 

○私:「今世わたしは自分の能力を信じ、最大限に活かしていくので、ビジョンをみせてください!と宇宙にオーダーしてください。」
 

オッケー出た感じします。

私の一番の望みでした。

凄いです✨✨

涙がとまりません。
 

今までシータで何度やっても辿りつけなかった所です。

安堵感が半端ないです。

とても癒されました。
 

恐れなく、色んな事出来そうです😊

あれから幸福感が凄いんです✨
何もなくても笑ってしまいます。

本当に感謝です❣️


本質開花セッションご希望の方は こちら

本質開花コンサルタント中嶋郁子ホームページは こちら