秋分の日のエネルギーが大きく動く時に

 

~前に進みたいのにもやもやしてるあなた!~

『すっきり吹き抜けるワーク』をやります😆

 

わたしも何度か頭では前に進みたいのに

何かが邪魔して進めないことがありました🥲

 

これって本人にしてみれば、かなり深刻なこと

 

なんでなんでなんで~!

こんなにやりたい気持ちがあるのに・・・

神様はどこかへいっちゃったのかな?

あ~~嫌だよ~

って思うことありませんか?

 

その自分ではなかなか進めないわけを

いっしょに探ってさくさく進みませんか?

90分の中で気づきのワークをやっていきます。

 

<ワーク詳細>

日時:9月23日(金)13:00~14:30

料金:5555円

場所:Zoom

お申し込み:下記のHPからどうぞ

☆日程会わないけどというかたはリクエストも受付中!

 

1人、立っている、テキストの画像のようです

お申し込み:こちら