50歳の時に人生の転機を迎えたわたし。
性格が別人のように変わっていきました。


昔の私を知っている人はどれだけ変わり続けてるんですか!
と驚かれることもよくあります。

でも、本来もってた自分の性格が
表面上にでてきただけだから
別の人になったわけではないんだよね。
(こんなの隠してたの!みたいに)

 

このように別人になった手法を盛り込んだ
「性格改善アドバイザー養成講座」第2期が
5月からはじまります。

 

 

こんな方にお勧めです。 

 □なんとなく気になる(私はこれでした)
 □今までの苦労(経験)を活かしたい
 □自分をもっと変えたい
 □人の役にたちたい
 □自己肯定感をあげたい
 □カウンセラーになりたい
 □生きることが楽になる方法を学びたい
 □自分を好きになりたい
 □トラウマを外したい
 □人間関係の悩みをなくしたい
 □自分のやりたいことを探したい
  □人目をきにしてしまう

 

変わりたい度合いが人それぞれ違うので
カスタマイズできるよう変更しました。

私と同じように教える人になりたくはないけど
とことん自分と向き合って変わりたいひとプランもあります!

 

無料Zoom60分で説明聞きたいよっという方は、
ご希望の日時をお知らせくださいね。

 

問い合わせ先は こちら

性格改善アドバイザーなかじまいくこ ホームページ