今日の朝ドラも号泣しました💕


テレビはやたらめったら見ないけど
朝ドラだけはメッセージ性が高いので
再放送までみることがあります。

 

今日の回は心理療法を使ってるシーンがありました。


辛かった思いで→楽しかった思い出に変えるところ。
わたしのセッションや研修でもよく使います。


過去は変えられないという方もいますが
過去を自分がどう捉えているかは
変えることができます。


私が16年間不安障害だったのが
この方法でたった3ヶ月で
完治することができたのですから。


いつまでも過去にしばられないで
今を生きられるようになると
人生っていいもんだなあと思えるように
なってきますよ。


性格改善アドバイザーなかじまいくこ ホームページは こちら

セッションは こちら