頑張っても頑張っても、満足できないんです。
とことん疲れるまで仕事をしてしまいます。

こんなご相談もよくあります。

私もそうだった時期が長かったからよくわかります。

頭のどこかでは、なんでこんなに頑張っちゃうんだろう?と思ってるのになぜか止められない方の

原因で一番多いのが

①こどもの頃、お母さんかお父さんに「褒められた記憶がない」。

②どれだけ成果をあげても、自分が自分のことを認めていない。

このふたつです。

この原因を取り除いてあげると
頑張り癖がなくなって、こんなに楽なの~~という気持ちになります。

自分の気持ちに寄り添ってあげませんか?


悩みを伝えたくない方、寝ている間に楽になりたい方には

「アクセスバーズ」がお勧めです。
洋服を着たまま横になっているだけ。

しっかり悩みと向き合い方は
「お悩みすっきりセッション」がお勧めです。


性格改善アドバイザーなかじまいくこ

ホームページは こちら