今日は東日本大震災から11年ですね。

みんなの感情を受け取って悲しみいっぱいになってましたね。

 

震災の時間は、たまたま午後から休暇。凄く揺れる電車に乗っている最中だったので、まったく地震のゆれを感じることがなかったんです。

当時、まだ地震恐怖症があって、震度1でも瞬時に大地震になるかもと思ってしまって、毎回、怖い思いをしていました。

大地震のときはいつも、ゆれを感じにくいところにいる運のよさ!

その地震恐怖症も心理療法でなおり、まったく気にならなくなりました。

乗り越えられないものは何もない!

****************************

心理療法をオリジナルに変えたセッションを受けてみたい方は

お悩みすっきりセッションをご覧ください。こちら

 

性格改善アドバイザーなかじまいくこ

ホームページは こちら