セラピスト業をやっていると、いろんな症状の方と出逢います。

 

以前「うつ病」と診断されている子どもさんが来られました。

 

 

症状や悩みをお聞きしていると、原因は

 

霊的な能力が一般の人より高くて感度がいいだけ音譜

 

 

それをお伝えしてアクセスバーズを受けていただいたあとは

自分は病気じゃないんだとわかって、笑顔で帰られました。

 

 

感覚が敏感なために

 

人の感情(怒り・悲しみ・不安)の波動を受け取ってしまったり

 

不幽霊たちを感じ取ってしまったりショボーン

 

まるで空気清浄機のような役割をしていたりします!!

 

 

それは社会貢献にもなっているのですが、体調が悪くなるのは

 

だれでもいやですよね。

 

 

最近は不安障害の子どもさんに日本一ソフトヒーリング®

をさせていただくことが多いのですが

 

先ほどと同じような体質の方たちなので、

 

 

ヒーリングを流すことで

 

〇ネガティブなエネルギーから守る

〇不安になる原因を溶かす

〇明るい気持ちになる

〇自分の使命に気づく

〇不必要な霊的なものを解放する

〇自己肯定感が高くなる

〇自分らしくいてもいい

〇癒される

 

など、まだまだ書ききれませんが、様々な方向から働きかけていくので、

毎日のように変化のご報告を頂いています。

 

<ご感想いただきました>

 

〇今日も不安を口にせず学校にいけました。

 

〇お風呂に入っている時に体から悪いものが抜けていくような不思議な感覚があり、その後手足が痺れてきました(エネルギーを感じやすい)。

 

この子供さんは、セッションを受けると決めたときから、体が楽になっていたそうです。

 

 

受けていただいているのは

1ヶ月間ヒーリング(1ヶ月受け取り放題10,800円)です。

              ↓

      現在は1回、3回コースに変更しています。

 

 

1ヶ月を経過することなく、ほんの数日後から長年抱えていた悩みが解決していく方もおられます。

 

贅沢な 癒し・使命への加速・自己実現 を 1ヶ月受けてみませんか?

 

セッションのお申込みはこちら

 

 

 

そんな魔法のようなことが、たった1日の講座で誰でも使えるようになりますウインク

 

受講希望の方はこちらをご覧ください。

            ↓

 

宝石緑日本一ソフトヒーリング®講座宝石緑全国にいきますよ

 

開催日時:令和元年6月20日(木)10時から17時

         ☆すべてリクエト開催なのでお気軽にご連絡くださいね。

 

講座料金:108,000円(税込)事前振り込み:分割もあります

       お申込み後に振込先をお知らせします。

 

場所:名古屋市名東区社台1-14-5 自宅サロン

    名古屋市営地下鉄東山線「一社」①番出口から徒歩9分

 

講座の詳細・お申込みはこちら

 

人生リメイクアドバイザーなかじまいくこ

☎090-3155-8268