いろんな方から、「性格改善」を企業研修として取り入れるのは

無理だよ。やめておきなさい。と言われてきました。

そのたびに、ここを外したら、生まれてきた意味がない!と思ってました。

 

 

わたしがなぜ「性格改善」にこだわるのか?

 

 

それは9年前の公務員時代の経験があるから。

 

 

性格が変わる前のわたしは、こうあるべきという自分の考え方(固定概念)が強すぎ、

自分と違う考え方の人を許せなくて、

特にルールを守れない相手を攻撃していました。

 

 

   ザ・トラブルメーカー です!

 

 

どこの職場にいってもやっかいものです。

そのせいで上のポストへの昇任が遅らされたことも。

いわゆる「ほされた」ってやつです。

それをわざわざ教えてくれた、親切な?人がいたおかげで

わかったのです。

 

そんなわたしがどう変わったのか

 

         下矢印

 

みんないろんな考え方があるよねと、受け止められるようになった

ので問題行動がなくなった。

根回しなどの調整が苦痛ではなくなり、得意になった。

 

 

当時は心理療法で本来の性格に戻ったのですが

いろんなツールを学んでいく中で

 

昨年の10月頃、ハイヤーセルフ(魂)から、ヒーリングのコードが

降りだして、今現在約140本。

 

その日本一ソフトヒーリング®を流すことで

性格改善ができるのです。

 

今までのセッションより、やる方も、受ける方も楽に、早く、変化していきます。

 

 

1ヶ月間ヒーリング(1ヶ月受け取り放題10,800円)を ←現在1回、3回コースに変更

受けていただいてる方の中には

 

1ヶ月を経過することなく、ほんの数日後から長年抱えていた悩みが解決していく方もおられます。

 

贅沢な 癒し・使命への加速・自己実現 を 1ヶ月受けてみませんか?

 

セッションのお申込みはこちら

 

 

 

そんな魔法のようなことが、たった1日の講座で誰でも使えるようになりますウインク

 

受講希望の方はこちらをご覧ください。

            ↓

 

宝石緑日本一ソフトヒーリング®講座宝石緑全国にいきますよ

 

開催日時:令和元年6月20日(木) 10時から17時

       

講座料金:108,000円(税込)事前振り込み:分割もあります

       お申込み後に振込先をお知らせします。

 

場所:名古屋市名東区社台1-14-5 自宅サロン

    名古屋市営地下鉄東山線「一社」①番出口から徒歩9分

 

講座の詳細・お申込みはこちら

 

人生リメイクアドバイザーなかじまいくこ

☎090-3155-8268