”私は反逆者。という名の仕事” | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



わははは笑い泣きわろた!!


そうそう、反逆者というか反逆児
というかね

何年か前のキーワードで
出て来てたなあと
読んで下さってる方のお蔭で
思い出しましたわ笑い泣き


そうそう、そのまま生きたら私は
反逆者なのでした。


それで良かったと今は思える。


「目覚めよ日本人」
「日本人の細胞を開く」
「日本列島を護る」
と言い続けて


皆のエゴを刺激してきた。


それこそが私の仕事の大半でしたね。



本来の自分の仕事に気付くと
「人はホッとする」。


本来の仕事は
無理なく、毎日でもできて
心が燃えるもの。


良き日曜日を🌈✨